人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケントケイブへ。
傲慢10Fで単騎。
ケントケイブへ。_e0034686_1418449.gif


・・・のつもりだったのですが、途中で2回ほど追い返されました_| ̄|○
なんか妙に溜まってた(´・ω・`)
10Fでも1回帰還して、何か妙に疲れた狩りでした・・・。

最後に登りなおした時に2Fで出ました。
ケントケイブへ。_e0034686_14185952.gif


疲れたので市場に居たのですが、Birdsさんにお誘い頂いて
DVCへ。
ケントケイブへ。_e0034686_14191153.gif


4Fにて。
ケントケイブへ。_e0034686_14192279.gif


ちょこっと狩った辺りで工リクさんがケントケイブに行ってみたいとの
ことだったので、血盟の皆で行くことに。
メンバーは以下の通り。
ケントケイブへ。_e0034686_14193758.gif


3Fで狩りをしていたんですが、降りる直前のこんなSSしか残ってませんでした^^;
ケントケイブへ。_e0034686_14195377.gif

というか、「3Fだときついかなぁ」って話をしてた気がするんですがw
MPがなくなることはありませんでしたが、エンチャを回せるほどではありませんでした。
かなり沸いてしまって帰還。
その後お開きになりました。

~今日の矢津ちゃん~
何も起こりませんでした。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-07-29 23:59 | リネージュ日記
<< 障害。 積もる話。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link