20Fペア。
INしたら、某WIZさまから懐かしい呪いが届いていました。
・・・また敵が沸くのかぁw
会えるのを楽しみにしていますよー^^

単騎でDVC5F。
e0034686_21354161.gif


レア出て嬉しかった。
e0034686_21355579.gif


切り上げて帰ろうと思った頃にキヨ様からお誘い頂いて
傲慢20Fへ。
最初はボスタイムでもなく誰も居ませんでした。

e0034686_2136833.gif


ダンシングソードのタゲを出来るだけ取るようにしてたんですが
難しい・・・。
NB撃ちながらじゃあまりにもMP効率が悪いし。
動き方がまずくて沸かせたりしつつもどうにか無事終わってよかったです。

e0034686_21362235.gif

相変わらず言われますがw

レアは無かったものの、傲慢21Fスクが9枚もらえました。
また是非ご一緒しましょう~。

~航海に必要なもの~

どこか狩りに行こうという話をしていたのですが、
あいにくリネ時間夜。
e0034686_21363971.gif

・・・なるほど・・・。

この後は市場でぼーっとしてました。

今日はこれで終わりです。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_21365143.gif

銀矢っ。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-07-27 23:59 | リネージュ日記
<< 積もる話。 ありがとう。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link