ほわんの魔法。
単騎でDVC5Fへ。
e0034686_13025100.gif

何も出せないまま、帰還に追い込まれました。

帰還直前にワッフルを食べていてもったいなかったので、
そのまま傲慢12Fへ。
e0034686_1305633.gif

傲慢21Fスクすら出せずzzz

B型のArchitektさんにお誘い頂いてFIへ。
e0034686_1312821.gif

上陸後初めてのドレイク。
「今日のあーちゃんはテンション高いなぁ」とか思ってました。


e0034686_1323416.gif

・・・?
「あーちゃん便箋まで持ってきたのかぁ、準備いいなぁ」とか・・・

って、これ本物・・・。
しばらく二人で騒いでました。

この後はBBを主に回ってました。
ハーピーもグリフォンも片っ端から倒して面白かったです。

売る前に見せてもらいました。
e0034686_1325196.gif

ほわん(*ノノ)
これでワッフルが買える!

是非また一緒に狩りに行きましょう!

久しぶりにShaloneさんがINしてきたっぽいので、
一緒にDVC5Fへ。
狙いはB-スク。
e0034686_1331823.gif


レア!
e0034686_1333688.gif

Nでした~。

またどこか一緒に行きましょう~。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1335118.gif

銀矢^^

--
以前所属していた血盟「Avancer」で一緒だったレッドロビンさんから
コメントを頂きました。
e0034686_13454.gif

元気で頑張ってるみたいで何よりです。
遂にB2S自力ゲットしたとのこと。
内輪ネタになってしまいますが、
e0034686_1342015.gif

だそうです。てかキヨ様はひどかったですよねw

Leusさんからコメントを頂きました。
e0034686_1344614.gif

ありがとうございます^^

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-07-22 23:59 | リネージュ日記
<< よくあるパターン。 さよなら三角また来て四角。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link