ペア狩り。
FIに行きました。
e0034686_13105663.gif

時間もあまり長くなかったし、特に何も出ませんでした。

水エルフになったし~と思って、単騎で傲慢21Fに行ってみました。
やっぱり、精霊のHPが多い分ナイトメアのタゲを1匹なら任せられるので
楽にいけました。
狩れることがわかったので、それなりで帰還。

柊華さんをお誘いして傲慢4Fへ。
水になってからは勿論初めてご一緒させてもらいました。
e0034686_13111087.gif

かなり楽に回れたんじゃないかなぁと思います。
DEさんなのでNTを掛けて自然回復に任せておく部分もありましたしw

レア。
e0034686_13123796.gif


狩り終わった後、落ちる時間も忘れて色々お話していました。
すごく楽しかったです。
是非また一緒に狩り行きましょう!

夜はINできずでした。

~今日の矢津ちゃん~

クリックできる時間にリネに居ませんでした。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-07-11 23:59 | リネージュ日記
<< お休み~。 何にも出ない普通の一日。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link