人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結論。
買ったお店に言って、別のルータと交換してもらいましたzzz
二度とあの会社のルータは買いません_| ̄|○
10日くらい経っていたのにちゃんと交換に応じてくれたので
嬉しかったです。
他のものを買うときもまたあのお店に行くんだろうなぁw

というわけで夜になってからIN。

傲慢10Fで単騎してました。
結論。_e0034686_1245160.gif


チャットしながら進んでいたので道を間違ってばっかりでしたw
傲慢3Fで敵が溜まってるところに突っ込んで2度ほど帰還したり。

水の上位精霊とまともに狩りをしたのは初めてだったわけですが、
強いですねぇ・・・。
風に比べれば何でも強いんでしょうがw
HPが多いのでたげられてもほぼ放置してていいし、
MPが多いので延々アイスダガー撃ってるし。
自分の足が遅くなった分、精霊をいらいらして待つこともないしw

いい感じで回れていたのですが、こっちに来てると思ったメデューサが
タゲを変えてしまってそれを追いかけていたら、コカトリスが6匹とか
来てしまって帰還。

レアは特に無し・・・。傲慢11Fスクが10枚出ました。

たまにちょっとラグい感じがするのですが、切断などはしませんでした。
このままうまく繋がっててくれれば良いんですが。

~今日の矢津ちゃん~

すっかり忘れてました。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-07-09 23:59 | リネージュ日記
<< 何にも出ない普通の一日。 ゆっくり行こう。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco