人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆっくり行こう。
このままではルータ買い直しかなぁなんて
思ってしまうかるこですzzz

FI。
ゆっくり行こう。_e0034686_13273213.gif

何故かグレートミノタウルスを発見してしまいました。
めちゃめちゃ死にそうになりました。
何でかなぁと後にして思えば、MRが63%とかいう状態だったからですzzz

ドロップは
ゆっくり行こう。_e0034686_13274541.gif


再びFI。
ゆっくり行こう。_e0034686_13275964.gif


途中でやっぱり落ちました(´・ω・`)

レア。
ゆっくり行こう。_e0034686_13281248.gif

古代スクは出ませんねzzz

今日は精霊の玉と魔石をたくさん持って行って
ドレイクにイレース→スローを試してみました。

・・・何か微妙にかかりが悪い・・・。

イレースが成功してもスローが決まらないことが結構あったような_| ̄|○
INTが低いということなんでしょうね(´・ω・`)

~今日の矢津ちゃん~
ゆっくり行こう。_e0034686_13282532.gif

銀・・・。

--
リンクに、ちくりと刺さる発言が印象的なWIZさん、花月姫さんのBlog「りねにょっき。」を
追加しました。
HP「ツキノハナシ」がリニューアル中ということなので、張替えではなく追加です。
(と何気なくプレッシャーをかけてみる^-^)

リンクに、現在所属中の血盟「白き盾の騎士団」のプリで、
メインは地底湖の亀が大好きなDEさんレイヴィンドさんのHP「Lineage...」を
追加しました。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-07-08 23:59 | リネージュ日記
<< 結論。 えーと。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco