だいじぇすと。
何かもう・・・。

FIに行っては切断。
傲慢10Fに行っては切断。
街の倉庫で切断。

などなど・・・。

幸い、自分も一緒に居た人もENDはしなかったのですが、
やっぱり迷惑掛け捲りで申し訳なかったです。

その度にルータの設定を考えたり、ネットに情報がないかと調べたり。

というわけで、まぁちょこちょことしかできてなかったので、ダイジェストで。

FIにて。
Hellsehenさんと星巫女LuLuさんに会って少しだけチャットPTでお話したり。
切断してそのままになってしまったわけですがzzz
その後の様子。
e0034686_13124617.gif

DE多すぎで痛かった・・・。変にタゲ取ってしまって自分の方がやばくなってますw
お馬鹿だzzz

~NBになった後~
e0034686_1313237.gif

普通にお祝いいただきました^^
ありがとうございます。

e0034686_13131419.gif

自分で言ってる事が情けないと思う(´・ω・`)

ルータの調子が少し良くなりかけた頃、こんなメンバーでDVC6Fへ。
e0034686_13133378.gif


出発前の光景。
e0034686_13134575.gif

いけないかもです^-^;;;

黒孔雀さんの鶴の一声。
e0034686_13135954.gif


3回目の正直で傲慢10Fへ。
e0034686_13142762.gif

すごいラグが一回来たのですが、どうにか切断は免れました。
レアも
e0034686_1314403.gif

あったのですが、痛恨のミス帰還(´・ω・`)
無理のあるSC配置だなぁとは思っていたんです・・・。
変更したのでこれからは減るかと思います。本当にごめんなさい。

おそらく切断は大丈夫になったんじゃないかなぁと思います。
様子を見て行こうかなぁと。

~随分前に使いたかったネタ~
が、あったのですが、
「さんにんよればもんじゅのちえ」の「神殿デデンデンッ!Let's Go!」にて
使われていてとっても悔しかった!
ので、使われてたシーンの直前の発言のみ(´・ω・`)
e0034686_13145766.gif


~矢津ちゃんまとめ~
何も起こらないか銀矢でしたzzz

--
Hellsehenさんからコメントを頂きました。
e0034686_13151163.gif

あ、ありがとうございます・・・^^;
またお話しましょう!

李子さんからコメントを頂きました。
e0034686_1315239.gif

こちらこそ水属性の先輩として色々教えて下さいね^^

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-07-01 23:59 | リネージュ日記
<< ストレス解消。 ぼろぼろ。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link