FI篭り。
FIでペア。
e0034686_3362079.gif

・・・何か私がお辞儀してるみたいなSSだなぁzzz

れあれあ。
e0034686_3363490.gif


夜もFIへ。
e0034686_3365067.gif

前衛さん光ってるし、私の残りMPほとんどないしzzz

リングが出ましたよ。
e0034686_3371315.gif

^-^

今までWIZさんとばかりペアをしていて、
前衛さんとのペアは、増殖のある頃と、あと狩場を選んでしかしてきませんでした。
ぬるい狩場であったり、前衛さんも弓持って引き狩りだったりzzz

挑戦してみてしかわからないことというのはたくさんあるもので・・・。
G-Hのみで前衛さんを回復するって本当に大変だなぁ_| ̄|○
今私は装備込みでINTが17、MPRが24・・・くらい?
MP軽減が入って、G-HがMP16、PE:DEXがMP47、PE:STRがMP45、
B-WがMP15で撃てています。
そしてイベント変身で銀弓になって、バースデーケーキもさんざん使ってもやっぱり
大変なものは大変なんですzzz
まぁ現時点でのペア相手さんのレベルがそう高くはないということもあるにはあるとは
思いますが・・・。

これをINT軽減が入らない状態でG-HにMP20とか使って
なおかつ回復量は少ない状態
もしくは
未変身でやれとか言われると...( = =) トオイメ
未変身だとモーションの都合でNBでも辛いんじゃないかなぁ・・・。

この日記読んでいる前衛さんへ・・・。
NBじゃないエルフさん、もしくはレベル51未満のNBエルフさんがペア相手の場合、
どうか無理しない程度にペアをしてあげて下さい_| ̄|○
相手がNBになれば全部解決できるように思うかもしれませんけど、
ペアの場合、NBよりG-Hを使うことがやっぱり多いと思います・・・。

でもやっぱりこちらのタゲの合わせ方とかオーバーヒールし過ぎないとか
工夫できる点もいっぱいあるので、エルフさんも頑張りましょう・・・。
レベル56にもなって、ヒールスキルはほぼ初心者レベルの私が言うのは
おこがましいとは思いますが_| ̄|○
INTが高ければ高いほど楽にはなっていくのはわかりますが、
それにはレベルをいっぱいあげないといけないし・・・w

何か愚痴っぽい日記になってしまった(´・ω・`)

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_3373423.gif

ミス矢きたー^^

--
FIでヒソカーさんにコメントを頂きました。
e0034686_3374744.gif

COMOKOさんや紀也砂鈴さんと同じ血盟の方ですねー^^
時々お二人の日記に名前が出てくるので何となく覚えてました。
更新頑張ります!p(・∩・)q

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-27 23:59 | リネージュ日記
<< 水、始めました。 久しぶりのFI。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link