久しぶりのFI。
FIに行けるようになったんだから行きたい!との要望を受けて
槐樹さんとFIへ。
FIそのものも久しぶりですし、増殖ENDしてから前衛さんとペアで来たことなんて
ありませんでした。
まぁイベント中だから相手はDK変身ですし、ケーキあるから何とかなるかなぁと
思って行ってみました。

e0034686_15465448.gif

TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
絶対死なせたと思いました(´;ω;`)
バースデーケーキって偉い(´;ω;`)

一応二人ともENDすることなく帰る事ができました・・・。
まぁペアでのFI初レア。
e0034686_1547681.gif


夜はちらっとDVC6Fに行ったのかな。
なんせ日記溜めてるので記憶が曖昧(´・ω・`)

~今日の気になった全茶~
e0034686_15472099.gif

とっさにレイヴィンドさんなら「亀!」と答えるんじゃないかなぁと
思ったりしましたw

~今日の矢津ちゃん~
昨日クリックしたのが遅すぎたのか何も起こりませんでした。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-26 23:59 | リネージュ日記
<< FI篭り。 久しぶりのレア! >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link