久しぶりのレア!
槐樹さんとDVC6Fへ。
e0034686_1532318.gif

精霊のお供つきです。
タゲを多めに取るようにしてると、ヒールがおろそかになることが
多々ありますzzz

まぁ頑張っていると。
e0034686_15324720.gif

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
一瞬何が起きたかわからなかったし、信じられませんでしたー。
やっぱりDVCはいいところだ!

傲慢4Fにも行きました。
e0034686_1533202.gif

なかなか頑張った。
e0034686_15333413.gif


精霊の墓へクラハンに。
メンバーは以下の通り。
e0034686_15334575.gif


なりすましとの攻防があったりで熱いクラハンでした・・・w
e0034686_15335613.gif

強い方が多いのでそれでもかなりさばいていけて楽しかったです。
e0034686_15341049.gif

見た限りのレアはこんな感じ。

ペアで傲慢13Fへ。
e0034686_15342124.gif

特に何もなかったかなぁ。

槐樹さんがレベル45になったよーということで試練のお手伝い。
e0034686_1534338.gif

黄昏の山脈に人がいなくて死ぬほどジャイアンを引くことに。
さらに、調査員にキャンセかけました^-^
なのにこの状況でNPCと話していないから、調査員がついてこないとか・・・!

まぁその後は割りとスムーズに
e0034686_15344623.gif

ここまでたどり着きました。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_15345946.gif

うんうん^^

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-24 23:59 | リネージュ日記
<< 久しぶりのFI。 ケイブ三昧の日。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link