終わりなき旅。
リゲルとアルタイルの誕生イベントが始まりました。
銀弓変身できるのが嬉しいなぁ。

まぁケーキはいつものことですが。
今回はピザパン、果汁100%ジュース、ワインの販売があっています。
ピザパンは1個でお腹一杯になるらしいです。
果汁100%ジュースは、1個45Aですごく軽くて、でも回復は赤Pくらいで
ジュース並みのディレイがあるらしいです。
これは前衛さんから見てどうなんでしょう・・・????
ワインは300AでGGPと同じ効果らしいです。

新しいキャラを育てるのにすごいいい環境なのかもしれませんねぇw

ちらっとINしたときにケーキを作ってみました。
e0034686_1422418.gif

2サーバ同時のイベントだからケーキにサーバ名はつかないんだなぁ。

果汁100%ジュースについてBirdsさんと話したのですが、
その後こんなWisが。
e0034686_14235899.gif

^-^

さて。
e0034686_1424879.gif

安全圏なりました。
レベル55は0ENDで過ごせたということになります。
目標にしてたことなんで嬉しいなぁ。
これからもENDしないように頑張ります。

e0034686_14244488.gif

レベル51の時にAlternativeにJoinし、そこからAvancerに移動したわけですが、
プリのLeaseさんが休止するということで血盟も活動休止になりました。
「武者修行」ということで血盟に入ったわけですが、
本当に色んな経験が出来てすごく楽しかったです。
今まで本当にありがとうございました。

血盟解散はしないとのことで、しばらくはAvancerにいると思いますが、
Leaseさんからの意向もあり、やりたいことを見つけ、楽しむために
他の血盟でお世話になろうと思っています。
色々整理がついたら動き出す予定です。

急にこうなるとはあんまり思ってなかったんで、
Avancerに来たいって言ってくれたShaloneさんにJoinはできると思うって
言っちゃってすみませんでした。
血盟は一緒じゃなくても、これからもよろしくです<(_ _)>

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-20 23:59 | リネージュ日記
<< ぼちぼちと。 久しぶりにレアがっ!? >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link