久しぶりにレアがっ!?
エピ5の話がちらほら聞こえてくる中でどうしてもやっておきたかったこと。
e0034686_15555251.gif

それは。
WISPをディアドで売ることzzz
倉庫と店を往復してどうにか全部売りました。

傲慢10Fで単騎。
e0034686_1556541.gif

ボスタイムから外れていたのか人がほとんどいませんでした。
ここで単騎するようになって初めてちゃんとしたレアが出たかも!
e0034686_15561970.gif

メデュからあんまりいいもの出したこと無いので嬉しかったです。

とか調子に乗ってたらキメラ5体くらいにBOXされてる時に死に掛けて帰還zzz

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1556311.gif

銀矢~。


よその日記を見ていて知ったのですが、
「カノープスクラン対抗模擬戦」
http://www17.ocn.ne.jp/~desxfer/canopus.html
こんなイベントが企画されているようです。
面白そうだなー。
参加はできないかもだけど、見に行けたら行こうと思ってます。
興味のある方は参加してみては如何でしょうか?

--
フォルゼウスさんのBlog「Fair Sky」が移転したのでリンクを張り替えました。
これからクローズドβテストが行われるMMORPG『R.O.H.A.N Online』についての
日記になる予定だそうです。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-19 23:59 | リネージュ日記
<< 終わりなき旅。 INしなかった日。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link