ちょっとだけ挑戦。
単騎で傲慢12Fへ。
傲慢11Fでずっと狩りをしていたんですが、ちょこっと
ぬるいかなぁと思って階段を登ってみました。
e0034686_1928407.gif

MPがない時にまとめて来られると帰還に追い込まれるけど
結構狩れて楽しかったです。
傲慢11Fだとドロップが少なくて寂しいけど、12Fに登れば
ミミックから割りと色々出るのもなんかいい感じ。
BPとGPがほとんどな訳ですがw

途中帰還したり色々しつつも2時間くらい頑張りました。
傲慢21Fスクが8枚とかだったかな。
一発当てると大きい狩場にちょこっとずつしか行ってないんで
しょうがないことだけど、そろそろレアが欲しいなぁ(´・ω・`)

POTもなくなったし疲れたんで市場でまったりしてたら
知り合いが「水の大精霊がいるよー」と知らせてくれたので行ってみました。
e0034686_1929028.gif

一人では倒せませんでしたzzz
何回か行ってみたんですが、ENDした後倒されてドロップも来なくてしょんぼり。

プリUBを見学。
敵の数が多いので、ほんの一歩ですごい数の敵が来てしまうことになりますねえ・・・。
残念な結果に。

~今日の矢津ちゃん~
「何も起こりませんでした」の後、忘れきってましたzzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-17 23:59 | リネージュ日記
<< INしなかった日。 PTいっぱい。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link