PTいっぱい。
ボスタイムだったし、人も結構いたので
久しぶりにクラハンに行くことに。
傲慢30Fに行きました。
メンバーは以下の通り。
e0034686_1554194.gif


アデン戦の影響もあるのか、切断やラグが来る人が多かったです(´・ω・`)
1時間ほどで、ラグで狩りにならない状態になっちゃった方がいて終了。

シィータさん育成第二弾zzz
シィータさん、ジーターさん、かるこの3人で傲慢25Fへ。
e0034686_15543744.gif


日ごろ、NBやWIZさんに頼ってるなぁというのを実感した狩りでした。
自分が回復の中心になってみると本当に難しいですね(´・ω・`)
死なせたかと思った場面もあり、矢や魔法が届かない位置に自分で入って
しまったことも数回ありました。

レア???
e0034686_15545376.gif

傲慢21F登ってすぐに出ました。

その後色々話し込んでいたのですが、話題も収束に向かう頃
「大精霊いこーよー」とお誘いがw
久々に夢幻に。

火の大精霊が居たんですが、近づきすぎてすぐ自分END(゜ーÅ) ホロリ
N-DAIが出たんだったかな。

他のを捜し歩いていたらユニコーンがふらふらしてたので倒してみました。
ドロップは
e0034686_1555850.gif

うううむ。
もう一体見つけて精霊出して倒したけど空っぽだったみたいです。

さすがにこの辺りで眠くなって落ちました。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1555218.gif

いつもどおり。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-16 23:59 | リネージュ日記
<< ちょっとだけ挑戦。 UB見学。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link