UB見学。
INしたところ、ナイトUBが黒ウィスプパターンだという話を聞いて、
見学に行ってみました。

話には聞いていたけど、これはおかしいw
e0034686_185231.gif

入れる人数は同じで敵の数が数倍って・・・w
しかも、ダークブラックナイトとかインファーナルゴーストとか怖すぎです。

まぁ皆右下に固まって前後入れ替わりつつ戦っていました。
弓の人もたくさんいました。
かなり頑張ってたんですが、ミスがあったみたいでちょっと残念な結果に。

ボスはグリムリーパーとリーパーでした。
グリムリーパーだけ皆が固まっている場所の傍にぽつんと出てました。
e0034686_1854994.gif

タゲられた方がENDしてしまったのも見えましたし、とても強かったみたいです。
初めてみれたので嬉しかったなぁ。
馬の足音がするんですね。

その後は傲慢低層で単騎。
最初は4Fにいて、混んできたので5Fに行って、
人がいたので、7Fに・・・とやってるうちにめんどくさくなって10Fまで登りましたzzz
e0034686_186379.gif


久しぶりに
e0034686_1861550.gif

あとは傲慢11Fスクが10枚くらい。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1862960.gif

よくみてらっしゃる_| ̄|○

e0034686_1863966.gif

ひさびさに来ました!

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-15 23:59 | リネージュ日記
<< PTいっぱい。 夏ですね。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link