人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさ再び。
Shaloneさんとペアに行きました。
前衛さんとのペアって増殖ENDしてから初めてかもしれない。
まぁヒールの限界とかあるので、まずは傲慢24Fへ。
ひさびさ再び。_e0034686_1423494.gif

ここなら単騎でも大丈夫だから、きっと平気ってことで。
二人とも攻撃タイプで「殺られる前に殺れ」の火力ペアzzz
でも割と良い感じだったんではないかなぁ。
・・・レアが出なかったのが残念。
いつの間にか出ていたファアグリオの遺産くらい?

いったん帰還した後も少しだけ時間が余ったので傲慢42Fへ。
ひさびさ再び。_e0034686_1424936.gif

何か溜まってたときの図。
引き中心なのでまぁ何とか・・・。
時々何か殴られてHPバーがすごいことになってたのは内緒zzz

傲慢44Fで単騎。
ひさびさ再び。_e0034686_143479.gif

ちび精霊を出してやってたんですが、飛ばされること飛ばされること・・・。
人が多くなったり少なくなったりしつつも、ここは結構好きな狩場です。
途中で電話が入り、片手でやってたんでクラチャの反応がさっぱり
できずごめんなさいでした。
傲慢51Fスク3枚とN-ZELが出たはず。

エルフUBに出たかったけど出れずに見学。
ボスはリッチ。
ひさびさ再び。_e0034686_1431965.gif

グリムリーパーを見たいなぁ。

~今日の矢津ちゃん~
ひさびさ再び。_e0034686_1433160.gif

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-06-09 23:55 | リネージュ日記
<< 真夜中に。 久しぶりのWIZ。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link