久しぶりのWIZ。
すっごい久しぶりに瑠斗でペアハンをしました。
半年振りくらいじゃなかろうかzzz
シィータさんが「安全圏にしてプリUBに出る!」と
決意したそうなのでお手伝いを。

DVCに行きましょうと飛んだ瞬間ドレイクが!?
e0034686_1425658.gif

ドレイク倒したことってあんまりないので嬉しかったです。
ドロップもちゃんと。
e0034686_1425189.gif

まぁ内容はともかくzzz

3Fで狩りしてました。
e0034686_14253042.gif

意外にいける感じ?
プリさんとならHWがなくてもいいし、
場所が場所なのでイミュなんか必要ないし。
MPも普通に維持できて楽しかったです。
時々ヒールタゲがうまく合わなくて、POTを飲んでもらったり
「骨にヒールするの禁止」と怒られたり(´;ω;`)
近接して殴るのって慣れないから妙に難しかったです。
弓なら当たりさえすれば立ち位置はよっぽどじゃなければ考えていないので・・・。

日ごろ稼動しないキャラのレア運を発揮する時!
e0034686_14254314.gif

うんうん・・・。
時間の割には結構良い!
と信じておきますzzz

色々話し込んでいたらいつの間にか戦争のJOIN時間になってましたzzz

アデン戦に参加してきました。
e0034686_14255781.gif

恒例の終了直後のSSですzzz

今回はいつもと違って前衛さんを含むPTに行ったんですが、
自分の動きがぼろぼろすぎて悔しかったです(´・ω・`)
イレース-キャンセするためにWIZさんと動こうと思って、
気付けば前衛さんが遠く離れたところで戦ってるとかしょっちゅう_| ̄|○
最後のタワーでいつも全然動けなくなるのが本当に自分で納得行かない(´・ω・`)
慣れていけば、もっと動けるのかなぁ・・・?
なんか自信ないかも。

結果は。
e0034686_14261041.gif

Vivid連勝ですね。

ちらっと傲慢4Fで単騎。
SSもレアも無しでした。

荷物整理とかしてるうちに時間があったので、プリUBを見学。
まぁ見たのはボス戦のみでしたが・・・。
e0034686_14262691.gif

エンシェントジャイアントとグレートミノタウルスでした。
時間内で無事倒せてました。
オーラがあったら結構いけるのかもしれませんね。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1427138.gif

銀矢。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-08 23:59 | リネージュ日記
<< ひさびさ再び。 久しぶりに狩り。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link