久しぶりに狩り。
久しぶりにINしました。

傲慢10Fへ単騎に行こうとしました。
何か人が多いなぁと思いつつ登っていたのですが。
8Fで沸かせすぎてしまい、人のいないところで飛ぼうと思ってたら
どこ行っても人が_| ̄|○
結局ひどい押し付けになっちゃったみたいで(´・ω・`)
「MPKするな」と怒られてしまいました(´・ω・`)
そんなつもりじゃなかったんですが、結果的にそうなったのは
申し訳なかったなぁと思いました。

さすがに登りなおす気にはなれず、時間を置いて傲慢44Fへ。
e0034686_11418.gif

最初は結構人がいたようなんですが、空いてきて割と狩りやすかったです。

とても楽しい日記を書いてらっしゃる高レベルのとあるエルフ様に
日記見てますと言ったり(*ノノ)
あんな文才が欲しいなぁ...( = =) トオイメ

レアは
e0034686_1141676.gif

久しぶりに出ました~。

さて、乗り遅れた感はあるもののエルフUBを見に行きましたっ。
ボスは女王様トリオ(ゼニスクイーン、ジャイアントアントクイーン、アイスクイーン)zzz
e0034686_1143188.gif

瞬殺されてましたgkgk
死者も出なかったみたいだし、やっぱり集団になるとエルフは強いなぁ・・・。
1回くらい参加してみたいです。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1144339.gif

zzz

~今日のメロ~
e0034686_1145611.gif

ちょwww違うw

--
アズベルさんからコメントを頂きました。
e0034686_1151033.gif

ありがとうございます!<(_ _)>
気づいた時には既に画面外にいらっしゃったので思わずWISで確認したのは
内緒ですzzz
傲慢44Fで何度もNTを頂きました。感謝感謝です^^

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-07 23:59 | リネージュ日記
<< 久しぶりのWIZ。 病欠。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link