四つ巴。
傲慢10Fで単騎。
e0034686_20463611.gif

一応慣れては来たのかなぁ?
PTの人がいるところを避けてすみっこを細々と
回ってるだけのような気がします。

アデン戦。
e0034686_20464925.gif

終了直後のSSです。
四つの勢力がぶつかりあって何がなにやら。
どこを重点的に攻撃すべきなのかよくわからずでした。

参加するほどに課題が増えていくような気がしてますw

結果は。
e0034686_2047518.gif

防衛ならず。
次は頑張りたいです。

話題が古くて申し訳ないのですが、リネージュ公式Blogで
攻城戦についての意見募集が行われていました。
面白い意見が結構あるんだなぁと色々読んでました。
私としては、
経験値ロストは半分くらいかなぁ。
削除するとただただ突撃すればいいという話になってしまって
スリルも何もありませんzzz

攻城戦のログは、狩り中に邪魔だと思ったこと無いんでON/OFFは
いらないけど、
「○○城の城主が○○血盟になりました」とかだけで良いように思います。
それさえわかれば布告もすぐできる・・・はず?

見学モードは、やっぱりWISとかで色々言えちゃうからいらないです。

「戦争モードになっている血盟同士はCTRLキーなしで攻撃できる」
「攻城戦終了時に、新城主血盟以外は強制帰還させる」
この2つは是非是非欲しいです。
と今日の戦争でしみじみ思いましたw
戦争終了のログが流れたからってすぐ戦闘がやむものでもなく、
そこで相手を死なせてしまって赤ネとかやってらんないですzzz

城主メリットは何かあったらあったでいいのかもしれない。

他の項目についてはいらないので省略。

その他として、いくつかのBlogで見かけたのですが
「戦線布告クラン員以外の攻撃禁止」
これは欲しいです。
リネージュの世界観としては何でもありなのかもしれませんが・・・。
あーでも待てよ。
布告血盟→その他の血盟への攻撃もできないとすると、妨害がたやすくなり、
布告血盟なら何でもありだとリスク無しのPKやり放題なんですね・・・。
うーむやっぱりゲームバランスって難しい。
サモンやペットみたいにダメージ1/8とかならいいのかも!?
確率魔法もさらに1/8の確率でしか決まらないとか。
実装がすごいややこしそうですねzzz

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_2048425.gif

やれやれzzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-04 23:59 | リネージュ日記
<< 病欠。 ボスフロア~。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link