人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボスフロア~。
単騎の準備が終わった辺りで思い出したことがあって
そっちを片付けていたら、いつの間にか傲慢50Fへ
行くことになってましたzzz

メンバーは、キヨ様、夕桜さん、式型さん、私の4人。

最初はなかなか息が合わずに近すぎてタゲが移ったり、
FAがとれてなかったりして、エルフ3人で死に掛かってましたzzz
ボスフロア~。_e0034686_15195131.gif

いつも思うけど、キヨ様の銀弓には違和感があるよーなzz
この後は水エルフさん二人が精霊を出してくれてもっと楽になりました。
引き役を一度だけしたけど、かなり難しいです・・・。
レアはなかったけど、面白かったです。

解散後は傲慢10Fで単騎。
ボスフロア~。_e0034686_1520516.gif

開き直って、沸いたらコカトリスやキメラにイレース→シャックルするように
してみました。
それくらいならイレース→スローの方が良いのかもしれないけど、
魔石も精霊の玉も持っていくのはきついし、どうせ赤字でも
精霊の玉の方が安いしzzz

帰還したりした時間含めて2時間くらいしてたのかなぁ・・・。
11Fスクが9枚出たくらいで、やっぱりどう考えても大赤字。
イミュ出るまで頑張ろう_| ̄|○

やっぱり水エルフと風エルフでは出来ることに差があるのかなあとか思ったりして。
私の場合、いくら一発の攻撃が多少強いとは言え、囲まれるとPOTかG-Hで
頑張るしかないしなぁ・・・。
WLとかNBはやっぱり相当偉大だと思うのです。
精霊もHP、MPともにかなり見劣りするし。
まぁ単騎ではNBは不要であると聞くけど・・・。

でもまだ立ち回りとか下手だし、属性のせいだとは言い切れませんね。
精進あるのみです。

~今日の矢津ちゃん~
一度クリックした時何も起こらなかったので
後でまた・・・と思っていたら忘れたzzz

ボスフロア~。_e0034686_15202710.gif


かるぱっちょも矢津ちゃんファンクラブに入りたいみたいですh

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-06-03 23:59 | リネージュ日記
<< 四つ巴。 試練。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link