試練。
というわけでプリの45試練。
INTWISエルフをまず生贄に。
e0034686_14204654.gif


次は瑠斗。
e0034686_14205813.gif

カノープス変身イベントからこの姿のままだったzzz

ナイトはShirasagiさんが育てたのがあったみたい。

で、
e0034686_14211242.gif

連合君主になれたらしいです。

らしいというのは、この辺りで私はGraftさんと一緒に11Fで
ダイアーウルフテイムに挑戦してたのでw
UBまで時間がないーってことでかなり焦ってました。

クラハンができる状態なのに諦めるというパターンを避けたいので。
e0034686_14212539.gif

一時的にWIZの瑠斗をAvancerに移籍させました。
あくまでもメインはエルフです。
WIZとしてのスキルもないし、何よりイミュとかHWがないのであんまり
役には立たないかと思いますが、いないよりましかなぁとzzz

単騎で傲慢10Fに挑戦。
夕桜さんのBlogを参考にしながら持ち物を用意して・・・。
オリハルコンアローはさすがに用意できずにミスリルアローにしてみました。
道がわかるのかが不安だったけど、意外に覚えてるもので
無事にたどり着けました!
e0034686_14214068.gif

あとはひたすら牛歩_| ̄|○
追い返されるとかなりげんなりしますが、登りなおして頑張りました。
意外にウィンドシャックルがかかることを発見。
成功率はあまり高くはないのですが、コカトリスにかかれば結構楽になります。

敵がいっぱい来て、広くて楽しい!
レアも狙える。

が。POTも玉もワッフルもいつもより使って大赤字_| ̄|○

難しいもんですねぇ・・・。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_14215461.gif

銀矢~。

--
傲慢10Fで鳩吉八号さんにコメントを頂きました。
e0034686_1422561.gif

ありがとうございます~^^
鳩吉八号さんの日記も見てますよっ。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-02 23:59 | リネージュ日記
<< ボスフロア~。 色々と。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link