色々と。
変化があるようです。
まぁもう6月ですしね。

変化に対応すべく。
e0034686_1739641.gif

別エルフがここまで来ましたzzz
そして思いました。
ALAって素晴らしい・・・。
かるこから装備移してやってたら48まではいけるんじゃ
ないかと夢を見そうになりました。
忙しいのでしませんがっ!w

そして後で指摘されて気付きました。
「3キャラレベル45以上」ということに・・・!
でもエルフが2つということで随分楽はしてたと思いますzzz
「かるこ」が強くなってから作ったこともあって、
消耗品も装備も必要以上のものを使えてましたし。

これが装備の流用ができないクラスだと厳しいんじゃないかと。
エルフとWIZを同時にFULLZELにするのはしんどかった記憶がありますw

最後は急ピッチでレベルを上げたのでほぼDVCで狩りをしてました。
そうなると飽きちゃうこともあるんですが、鳩吉八号さんの5月12日の
日記「トロール乱獲中」を読んで、密かに真似して楽しんでました。
残念ながらトロベルは出ませんでしたが、
e0034686_17393492.gif

ちょっとはレアが出ました。
個人的には戦争に持って行く濃縮CPが出るととっても嬉しかったり。
でもグレーターヒールも山のように出たので、トータルでは負けかな?w
あとはスケルトンマークスマンからテイミングモンスターが出たかなzzz

まぁとりあえず育成終了です。
もうこのINTWISエルフでは気分転換の狩りしかしない予定。

夜は傲慢10Fへ。
メンバーは以下の通り。
e0034686_17395055.gif


ボスタイムで人も多く、楽でしたーw
色々話に夢中になってて狩り中のSSがないですzzz
レアも出なかったし・・・。

狩りが終わったあとも話し込んでました。
まぁ・・・一度に色々は解決できませんねぇ。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_17403557.gif

銀矢~!!!

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-06-01 23:59 | リネージュ日記
<< 試練。 アデン戦勝利。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link