精霊の墓にて。
INしたらいきなりPI行きの船に乗るように言われてびっくり。
精霊の墓でクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_11251747.gif


にっくさんが初めて精霊の墓に行くとのことだったので
久しぶりにPIC経由で。
e0034686_11253056.gif

メンバーが豪華だけに楽でした・・・。
アビスシングPTも全部隔離されてたようでしたし。
マンボラビットには会えませんでした。

レア。
e0034686_1125433.gif


この後はOEをしてました。
Bスクでやったから燃えてはいません。
が。
1つはあっさり成功。
もう1つはめちゃお金をかけて結果は失敗。
レア出して赤字を少しでも減らしたいです(´;ω;`)

~今日の失礼な人々~
e0034686_11255814.gif

むzzz

こちらは変身が解けたときに。
e0034686_11261231.gif

エルフ辞めろってことですかzzz

エピ5で弓変身いっぱい追加されますけど、
今は弓変身の選択肢がほとんどないからどうしようもないですねw
変身必須のところではしょうがないけど、オクスカなりたいとは思えなかったしzzz
でもまぁ必要があれば見た目とか言ってもしょうがないなーと思います。
51以降は性能が上がっていくのでできる変身してればいいかなと。
DEから後は劇的な変化はないですけどねw
そんなこと言いつつ、55以上の女性変身は楽しみです。
性能が悪かったら使いませんけどw

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_11274828.gif

何か最近銀ばっかり(´・ω・`)

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-30 23:59 | リネージュ日記
<< アデン戦勝利。 50F大人数クラハン。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link