突然GMイベント。
INしたら懐かしい光景が。
e0034686_1513147.gif

昔もずっとライブを聞いてたなぁ。

傲慢44Fでペア。
e0034686_1514324.gif

レアが出ないんですzzz

さて、GMさん主催のイベントがあるとのこと!
e0034686_1515533.gif

ギラン闘技場に行ってみました!
e0034686_152675.gif

ってことらしいですzzz

お題はフェニックスを倒せとのことで。

きつねさん30匹。かなりむごかった。
e0034686_1521834.gif


ウェアウルフ(FI)30体。
e0034686_1524225.gif


ブルート。
e0034686_1525458.gif


くまさん・・・。よく見えなくて行ってみたらこうなってました。
e0034686_1531925.gif


アビスイレッカドム。
e0034686_1533151.gif


ミノタウルス。
e0034686_1535188.gif


ここまでは勝負にならないと言った感じ。

ドレイク。
e0034686_15449.gif


シアー3体。これは強かった。
e0034686_1541616.gif

ネオンみたいで綺麗だなぁと思ったのは私だけなんだろうか?
まぁ落ちは
e0034686_1542855.gif

ENDするとぐろい・・・。

最後はクーガー。
e0034686_1544090.gif

ありえない強さでしたw
これがサモンになったら本当に怖いなぁ。

ということでイベントは終わり、エンチャサービス。
e0034686_15459100.gif

・・・らぐったり、強制終了したりの被害が出てしまったようでしたzzz

ちょっといいなぁと思った。
e0034686_1553814.gif


間に交わされるぐだぐだな会話がやっぱりすごくツボでした。

ペアでディアド行ったり、単騎で44F行ったりしておしまい。
SSは撮り忘れました。

~今日のAvancer~

住んでいる場所のお話。
e0034686_15103124.gif

・・・どこから突っ込めば!?
シティボーイという言葉の微妙な古めかしさか。
それほど都会じゃないところですってところか。
何よりも「ボーイ」って_| ̄|○
一応♀エルフなのにっ!(´;ω;`)
やっぱりダークレンジャー変身がダメなんかなぁzzz

~今日の矢津ちゃん~

寝る前にクリックしたらまだ24時間経ってなかったぽくて
何にも起こりませんでした。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-26 23:59 | リネージュ日記
<< 今日も戦争のみ。 まったりクラハン。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link