サプライズイベント??
アデン戦に行きました。
相変わらず戦争中はSS撮ろうとか思えませんzzz
毎回変わっていくように感じるのですが、
自分がそれについていけてるかどうかは非常に疑問。
参加するたびに課題が増えてる気もします。

結果は
e0034686_1134792.gif

Vivid強いですねぇ。
次は勝ちたいな。

戦争も終わり、血盟にも二人しか人がいなくなった頃。
眠いし市場回って寝ようと思っていたら。
e0034686_1141543.gif

GMさんによる突発イベントが!?
しかも珍しくGMさんがWisを開いてくれるとか。
喜んでギランクロスへ行きました。
e0034686_1143030.gif

夜中でも意外に人はいるものです・・・。

そしてエンチャント。
e0034686_114431.gif

ブレスウェポン~。

e0034686_1145666.gif

グレーターヘイスト~。

e0034686_115957.gif

アドバンスドスピリッツ~。
アイコンがでなかったのが残念かなぁ。
エフェクトがすごく綺麗!

ということでなかなか壮観でした!

集まった人皆に掛かるように移動して何回か魔法をかけていたようです。

暇だったし、オーレンまで追いかけてみました。
e0034686_1152398.gif

GMさんの姿が見れました。

その後。
e0034686_1154146.gif

GMコールサービス(?w)があり。
傲慢20F(だったよーな)やハイネなどにGMさんが現れたとか。
で。
e0034686_1155435.gif

終了~。

サーバ誕生イベントやモンスターショー以外でGMさんが現れるって
私がリネしてる中では初めてでした。
またこんな機会があるといいなぁ。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_11681.gif

zzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-23 23:59 | リネージュ日記
<< らしさ らしく。 リネしてません。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link