巨人狩りな日。
キヨ様とペアでDE狩り。
e0034686_1222610.gif

さすがにGPなしでいいとはいえないですzzz
レア欲しい欲しいと言いつつ何も出ず終了。
意外に経験は良かったのかも。

単騎しようと思っていたらフットサルさんと一緒に
なってペアをしようということに。
e0034686_1224063.gif


ほどなくクラハンできるメンバーが揃ったので出発。
神殿に行ってみましたが混んでいたので
巨人の墓場で狩りすることに。
最終的にメンバーは
e0034686_1231168.gif

と、にっくさんがちょこっとだけ参加。

何かすごい怖い瞬間があった気もしますが、
まぁ皆無事でしたzzz
e0034686_1232528.gif


れあれあ~。
e0034686_124525.gif


~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1244376.gif

いつもの矢津ちゃんzzz

今日はこれで終わりです。

【追記】
いらないコメントスパムを削除しました。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-21 23:59 | リネージュ日記
<< リネしてません。 再び地下へ。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link