初めて見たもの。
日記滞ってます・・・。
まぁなんか色々と考え事があったのでzzz

ペアで傲慢44Fへ。
e0034686_1141366.gif

ドラゴンの心臓出したいけど出ない~。

引き続きDVC5Fへ。
e0034686_1142669.gif

何もなしですzz

再び傲慢44Fにペアで。
ShirasagiさんがREJOINに行った途端、
e0034686_1144092.gif

これだけ沸かせる自分に呆れました_| ̄|○
歩き方がそんなまずいんかなぁ・・・。
呪いのせいにしたいけど、まだ掛かってないよzzz

アデン戦へ。
人数が少なかった・・・ように思います。
三つ巴の乱戦でどこを狙えばいいのかいまいちつかめない(´・ω・`)
もっと落ち着いて操作ができないとダメだなぁとしみじみ思います。
負けちゃいました。最終結果のログも今回撮ってませんでしたが、
Vividの勝ちでした。

新しく血盟に入ったにっくさんのアップ式に参加してきました。
血盟倉庫に入っていたパインと、DVCのモンスと
e0034686_115565.gif

これと。
e0034686_1192021.gif

これで!
てかガーディアンアーマー初めて見ました!
ちょっと(わりと?w)時間はかかったものの、無事にLv52Hit。
e0034686_1153265.gif

本当におめでとうございます!

~今日の失礼な人~
e0034686_1154443.gif

似合わないとか!!
そんなはずは・・・。

・・・こないだ似たようなことを言われて
「未変身でペアします^^」と提案したら却下されたのを思い出しました_| ̄|○

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1155777.gif

銀矢っ。

--
闇切り丸さんからコメントを頂きました。
e0034686_116941.gif

ありがとうございます!

李子さんからコメントを頂きました。
e0034686_116215.gif

こっそり李子さんの日記見せて頂いてます(*ノノ)
ちょこっとお話なんかもしたり。
少しでも参考になったら嬉しいなぁ。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-19 23:59 | リネージュ日記
<< 再び地下へ。 れあDay。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link