れあDay。
INしてすぐにお誘いを頂いて、ケントケイブへ。
メンバーは以下の通り。
e0034686_12514042.gif

フットサルさんが「一人WIZさんに来てもらってます」との
ことだったのですが、まさか星巫女LuLuさんだとは・・・w
世間は狭いなぁと思いました。
一緒に狩りできて嬉しかったです。

一度だけ1Fを回ったことがありましたが、今回は4Fまで行きました。
e0034686_1251541.gif

ここに出るバンパイアはそんなに強くないとか他の人の日記で見てたんですが・・・。
確かにHPとかそういうのは低いんでしょうけど、範囲魔法は痛いんですね_| ̄|○
みんな真っ白になったりするとめちゃ怖かったです。

帰る寸前宝箱を開けて
e0034686_1252615.gif

ちょっと嬉しかったですw

まぁ滞在時間が短かったせいもあり、アデナは7Kだったかなぁ。
あとはパンばっかりでした。

FIへ。
5人ではさすがに火力オーバーだったので、2:3に分かれて回りました。
Shirasagiさんとミノゾーンへ。
e0034686_12522470.gif


レア。
e0034686_12524564.gif

りんぐりんぐ!

単騎で傲慢2Fへ。
e0034686_12555628.gif

登った瞬間敵がたまってて驚いたりしつつ。
人がそこそこ居たので、回ってる間は変に溜まったりはしていませんでした。

なんか今日はついてた!
e0034686_1256892.gif

ZELはいつの間にか持ってびっくりでした。

単騎してる間にラビット騎士さんからWISをもらって
ラビット騎士さん、Sattさん、私の3人で傲慢42Fへ行くことに。
お二人はナイトさんとDEさんなんですが、火弓に変身できるようになったら
弓が楽しい!ということで、ツアー開催に至ったそうですw

ほぼお二人にタゲをとってもらってすごい楽でした・・・。
引くのすごいうまかったです・・・。
風魔法がちょっとは役に立ったんだと思うことにしましたzzz
3人で撃つと鉄もとても早く倒せて。
e0034686_12562163.gif

^-^;

そして
e0034686_12563449.gif

本気で驚きました!
嬉しかった~!
1時間で切り上げたけど、とても楽しかったです~!
また一緒しましょうね。

~今日の矢津ちゃん~

眠くなって落ちたんでわーすーれーてーたー。
矢津ちゃんとファンクラブの皆さんごめんよzzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-18 23:59 | リネージュ日記
<< 初めて見たもの。 久しぶりの場所。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link