歓迎クラハン。
血盟に新人さんが入った~ということで、
歓迎クラハンについていきました。
エルフ3人だったので、傲慢44Fへ。
メンバーは以下の通り。
e0034686_15202954.gif


久しぶりに来た気がします・・・。
e0034686_15204244.gif

夕桜さんが先に落ちて、しばらく3人で狩りをしてました。
レアはなし。

~今日の変わった人~
e0034686_15205591.gif

あれは普通じゃないですよほんとzzz
まぁ希望者もいるので、白の派閥さんは見てたら遊びに来て下さいね^-^

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1521925.gif

うんうんzzz

--
新しく血盟に入ったレッドロビンさんからコメントを頂きました。
e0034686_15212253.gif

ありがとうございます。これから宜しくお願いします~^^

Shirasagiさんは他の人の日記読む暇があったら
自分のを更新するといいと思います^-^

今日はこれで終わりです。

【追記】
身元不明な方からのコメントを削除しました。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-16 23:59 | リネージュ日記
<< 久しぶりの場所。 戦争に行ってみた。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link