とりあえず合宿終了。
ペアで魔族の神殿へ。
e0034686_13554149.gif

サキュバス狩ってたので、レアって言ったら
e0034686_13555268.gif


単騎でDE狩り。
e0034686_1356274.gif

やたら敵がいて、精霊もとばされまくり、
自分も帰還しまくりでした。
これが出たくらいかな。
e0034686_13561260.gif

他にも闇精霊の水晶がいくつか出ました。
んーー。DEに一応持たせたけど覚えられるまで育つかなぁ・・・w

ディアドは開かなかったようですが、
とりあえず合宿終了ということで地上に戻ってきました。
行くべきはMLC!
e0034686_13563637.gif

(-∧-;) ナムナム
見せてもらいました~。
e0034686_13564888.gif


同盟の模擬戦があるということで、参加してきました。
うん。ぼろ負けzzz
e0034686_1357191.gif

一戦ごとによくなってた気はするんですが・・・w
イレースキャンセとか結構難しいんだなあ。
誤爆もありました。本当にすみません_| ̄|○
まぁNBさんがいなくてWIZさんも少なくて。
実際戦争してた時は本当に回復に助けられてたんだなぁと実感。
赤Pだったのもあるでしょうけどw

その後OTへ。
e0034686_13571646.gif

何かたどり着いたら取ってて、そのまま終わった気がする・・・。

ちらっとペアでDVCに行った・・・記憶はあるんですがSSがないです。

~ヒールって大変だよね~
e0034686_1357295.gif

思いを踏みにじる人がいるんですよ_| ̄|○

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_13574144.gif

銀矢ヽ(´ー`)ノ

--
Taka007vさんからコメントを頂きました。
e0034686_13575454.gif

ありがとうございます^^
考察とかしてないんで、参考・・・にはならないかとw
よければこれからも見て下さい<(_ _)>

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-13 23:59 | リネージュ日記
<< あんまり何もしなかった日。 地下にこもる私達。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link