人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地下にこもる私達。
ペアでラスタバドDE狩り。
地下にこもる私達。_e0034686_12414176.gif

途中で一度切断。戦闘中でしたねえ・・・。
単騎だったら死んでたなぁ・・・。

レアが~。
地下にこもる私達。_e0034686_12415833.gif

ローブを出したのは初めてでしたっ。
嬉しい♪

魔族の神殿にも行きました。
地下にこもる私達。_e0034686_1242921.gif

ロイに襲い掛かるダイアー君zzz

魔族の神殿へクラハン。
メンバーは以下の通り。
地下にこもる私達。_e0034686_12422096.gif


何故か人が少なくて、敵がいっぱい。
ということで、
地下にこもる私達。_e0034686_12423324.gif

追いかけっこしてました。
引くのは全く構わないんですが、敵が来ると途端にきつくなりますTT
レッサーデーモンとサキュバスクイーンが来るともう本気で泣けます・・・。
御神命さんのPCが不調ということだったり、夕桜さんが早めに落ちると
いうことだったので、残りの3人で
地下にこもる私達。_e0034686_12425348.gif

バフォ狩りとかしてました。

さらにキヨ様が落ちた後、ほんの少しだけペアで回って終了。

レアは特になし・・・だったと思います。

~今日の矢津ちゃん~
地下にこもる私達。_e0034686_12431119.gif

元に戻るzzz

--
Doragoonさんからコメントを頂きました。
地下にこもる私達。_e0034686_12432244.gif

ありがとうございます~^^
とっても嬉しいです。

素晴らしいお言葉をかけてもらいましたっ。
地下にこもる私達。_e0034686_12433458.gif

なるほど・・・。心に刻みますっ。
これからは思いを込めてヒールをかけていけたらいいな。
聞きましたか、Birdsさん、キヨ様っ!!

と思ったら。
地下にこもる私達。_e0034686_1244739.gif

見事に落ちまで付けて頂いて本当にありがとうございましたzzz
とほほ_| ̄|○
精進させていただきますです_| ̄|○

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-05-11 23:59 | リネージュ日記
<< とりあえず合宿終了。 レア来たぁ! >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link