レア来たぁ!
頑張ってましたzzz
e0034686_10383753.gif

エルモア荒地で色々あるのにくじけそうになったり。
レベル40の地エルフをさくっと上げられる狩場はないものか・・・。
遂にG-Hが使えるようになってだいぶ楽にはなりました。
精霊魔法は・・・。EFDとレッサーエレメンタルしか当然覚えられませんw

かるこで魔族の神殿でペア。
e0034686_10385112.gif

バルログを引いたりなんたり結構必死zzz
なので戦闘中のSSがありません・・・。

大空洞を一人でうろうろ。
e0034686_1039225.gif

なんでここの敵は精霊をタゲるのか_| ̄|○

魔族の神殿へクラハンに向かいました。
メンバーは以下+夕桜さん、キヨ様。
e0034686_10393779.gif


バフォやべレスがどんどん来てせわしない狩りでした。
e0034686_10394961.gif


そしてレアがっ!!
e0034686_1040155.gif

大空洞に篭ろうと提案したキヨ様が見事に引き当てましたっ。
素晴らしい^-^

クラハン終了後、単騎でやっぱりDEを狩ってました。
e0034686_10401313.gif

黒い血痕が1つ出たくらい・・・。

~今日の宝くじ~

4等:2回
5等:4回

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_10402476.gif

2日連続ミス矢!!

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-10 23:59 | リネージュ日記
<< 地下にこもる私達。 意外にいられるのかも? >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link