大空洞住まい。
魔族の神殿にクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_16113363.gif


4人で大丈夫なのかなぁと思ってましたが、
結構いけるんですね・・・。
e0034686_16114672.gif


ディアド戦が始まる本当にぎりぎりで御神命さんと
合流できたので、次は巨人の墓場へ。
e0034686_16115912.gif

このメンバーだとほぼ危なげなく倒せます。

レア。
e0034686_16121032.gif

呪術書羨ましいなぁ・・・w
ログには気づかなかったけど、御神命さんもいつの間にか持ってたとのこと。
アルケミストストーンを作って毎日何のPOTが出るのか教えて欲しいです。

ペアで大空洞内をうろうろと。
レジスタンス村帰還スクの材料が集まったらいいなぁと
思いつつ。
e0034686_16122322.gif

ちょこっと神殿の方にも足を伸ばしたり。
楽しかったです。
ドロップ。
e0034686_16123674.gif

割といい感じ??

しばらく血盟の皆で大空洞にとどまることにしました。
飽きなければ・・・ですがw

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_1613535.gif

焦らされてる焦らされてるzzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-08 23:59 | リネージュ日記
<< 意外にいられるのかも? 持続って大事。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link