人気ブログランキング | 話題のタグを見る
持続って大事。
ペアでDVC6Fへ。
持続って大事。_e0034686_178119.gif

狩するの久しぶりで、SSを掛け忘れてたり。
まぁその分「MR100じゃなかった^-^」とか言われたり
してたからお互い様ということで。

傲慢50Fへクラハン。
メンバーは、キヨ様、Shirasagiさん、夕桜さん、私。

最初は人がいなかったようでしたが、徐々に増えていきました。
持続って大事。_e0034686_1784348.gif

久しぶりにPTするせいなのかミスしまくりでした(´・ω・`)
狙った敵は撃てないし、歩こうとして劣竜のFA取るし最悪_| ̄|○
ご迷惑おかけしました。すみません・・・。
途中で沸いてしまい、PTがばらばらになってしまいました。
階段行こうと思ったんですが、敵に挟まれてしまって帰還。

レア。
持続って大事。_e0034686_1785715.gif


傲慢2Fで単騎。
持続って大事。_e0034686_179997.gif

帰還直前の画像ですzzz
れあれあ。
持続って大事。_e0034686_1791922.gif


傲慢11Fへ移動。
持続って大事。_e0034686_1795216.gif

精霊が消えるくらいまで頑張ったけど、
21Fスクが9枚とあとちょこちょこくらい・・・。

~今日の矢津ちゃん~
持続って大事。_e0034686_1710425.gif

えうえう・・・。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-05-07 23:59 | リネージュ日記
<< 大空洞住まい。 生命の輝き。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link