生命の輝き。
昔、エントを叩いて枝や実を集めようと思って
レベル10の♂エルフを作ったことがありました。
確か当時は素手の攻撃は♂エルフの方が早かったとか
そういうのがあった・・・ような?

仕様変更でレベル10ではエントにかすりもしなくなり、
INTWISエルフを新しく作ったりでパインとかそういうのを
びっしり持っているだけのキャラに成り果てていました。

前からDEも作ってみたいと思ってて、象牙の塔アイテムも
もらえるし~ということで。
STRDEX型はリゲルにいるので、WIS型にしてみましたzzz

それにしても初心者ゾーンに適当な英数字を並べただけのキャラが
いっぱいうごめいているのはなんなんでしょうねぇ・・・。
あのないとさまたちは何のためにあそこで狩ってるのかなぁ???

HVCで狩りをしていると、叫びが聞こえたのでチャレンジ。
e0034686_1911256.gif

Fキー押しっぱなしで赤P使うとか新鮮!
ライカン変身も初めて使ったかなぁ。
火弓並に重いんですねzzz
カーズドブルートがなかなか強くて倒せそうになかったので、
象牙の塔クエストを先にやって「象牙の塔の体力回復剤」を
限界まで貯めて。
e0034686_19111658.gif

e0034686_19123314.gif


わーいzzz

e0034686_19114248.gif

初めてげっとできて嬉しかったです。

後は溜まっていた魔法書を露店キャラで売り払ったり、
かるこでだべっていたり。

最近あんまり狩してないなぁ・・・。
そろそろあちこち行きたいかな。

--
エキサイトブログにAvancerにエルフさんが居て、時折遊びに来てくれる
Wakana427さんのBlog「ノハ゜∀゜)ノ ゎ」を追加しました。

「かるこ」の所属血盟「Avancer」の血盟HPにリンクを張りました。
血盟規約くらいしかありませんがzzz

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-06 23:59 | リネージュ日記
<< 持続って大事。 GW終盤。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link