初めてのマンボラビット!
傲慢44Fでペア。
e0034686_1412364.gif

・・・何故かこれしかSSが無かったzzz
二人とも弓で頑張ってた記憶もあるんですが・・・。

精霊の墓へクラハンに行こうという話になりました。
メンバーは以下の通り。
e0034686_1412182.gif


人もそれなりにいたけど、結構良い感じで狩れてたかなぁ。
e0034686_1412319.gif


そしてそして!
e0034686_14124185.gif

墓マンボに初めて会えました~。
端っこの方で、ほとんど見えませんでしたが・・・w
可愛い♪

残念ながら空っぽでした~。
あとアイスイラプションもあまり見えなかった(´・ω・`)
e0034686_1412569.gif

でも、会えてすごく嬉しかったです。

レアも出ました。
e0034686_1413117.gif


~今日の珍しいもの~
e0034686_14132370.gif

イベントBPを無料配布するキヨ様zzz
便箋以外ほぼ宣伝してなかったせいもあり、
全然人が来てないのがまたなんとも言えませんでした^-^

~今日の宝くじ~

5等:1回

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_14133793.gif

銀矢ばっかりになってしまいましたねぇ・・・。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-05-04 23:59 | リネージュ日記
<< GW終盤。 ダイジェスト再び。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link