人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイジェスト再び。
すっかり、IN時間が減り、日記を書くのから遠ざかって
しまってるなぁ・・・。

メインキャラのかるこではなく別キャラを育ててることが
多いです。

というわけでここ数日のダイジェスト。

~いつかの宝くじその1~

3等:1回→武器強化スクロール
4等:1回
5等:5回

Frieleiさんと象牙8Fへ。
ダイジェスト再び。_e0034686_20232911.gif

久しぶりに行きました。
混んでたなぁ・・・。
エルフ二人で大丈夫かなぁとか思ってましたが、
意外にいけたので、びっくり。

別エルフがレベル39に。
次でG-Hがやっと使えるようになるかと思うと嬉しいです。
ダイジェスト再び。_e0034686_20234335.gif


~いつかの宝くじその2~

3等:1回→武器強化スクロール
5等:2回

Frieleiさんと傲慢11Fへ。
ダイジェスト再び。_e0034686_2023598.gif

何にも出ませんが、人少ないし、そのおかげで
敵もそこそこ沸くので楽しいです。

~いつかの矢津ちゃん~
ダイジェスト再び。_e0034686_20241212.gif

クリックするのを忘れちゃう日が多かったですね・・・。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-05-03 23:59 | リネージュ日記
<< 初めてのマンボラビット! 土日まとめ。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco