土日まとめ。
何かもくもくと狩りをしたくなってずっと別キャラで
遊んでいました。
e0034686_1536725.gif


ハイネで宝くじ補助券とシャケを集めてたり。
e0034686_15362077.gif


~土曜日の宝くじ~

3等:1回→武器強化スクロール
4等:5回
5等:8回

~土曜日の矢津ちゃん~
e0034686_153634100.gif

銀~。

試練とかやってみたり。
e0034686_15365227.gif

レベル30になってすぐやったら死んだんですが、
今回は成功!

だんだん経験も入りにくくなってきたので、犬連れハイネを
やめてエルモアに行ってみました。
e0034686_1537492.gif

POTを混ぜないと死にそうになりますけど、
やっぱりINTがあると違うなぁと思います。

~日曜日の宝くじ~

3等:2回→防具強化スクロール、兔の肝
4等:6回
5等:13回

1等2等を当てるのは難しいんですねぇzzz

~日曜日の矢津ちゃん~
e0034686_15372118.gif

やっぱり銀矢。

何かまぁ色々ありました。
レベルが低いから楽しいことも面倒なこともw

かるこでの狩りもまた頑張ります。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-04-30 23:59 | リネージュ日記
<< ダイジェスト再び。 もくもく~。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link