新しい一歩。
何となくイベントに乗って何となく雪原とか
火山とかDVCとかを回っています。
ストレス溜まる狩場かもしれない_| ̄|○
e0034686_1591067.gif

気にしてイライラしてたらもたないのは
わかってるんですが(´・ω・`)

まぁチョーカーにしてたら
e0034686_1592611.gif

こんなんなるわけでzzz

雪原で適当に歩いていたら沸かせてしまい
モンスまみれになっていたら夕桜さんに会いました。
立ち話をしていたらキヨ様がログインしてきました。
「3人で30Fでもいこうで」という話になり。
e0034686_1593988.gif

行ってきました。

ボスタイムということもあり人が多かったです。
e0034686_1595419.gif

私はほとんど回復にMPを使わず、お任せ状態でしたが、
それでも「3人だと楽~」とのことでした。
レアは。
e0034686_1510811.gif


さて。
Lv51の時からずっと所属していた血盟「Alternative」。
e0034686_15102316.gif

色々な人と会って、色々なことがありました。
e0034686_1510355.gif

お世話になりました。本当にありがとう。

そして。
e0034686_1511015.gif

血盟「Avancer」にJOINしました。
e0034686_15104984.gif


色んな楽しいことに出会えればいいなと思います。

~今日の宝くじ~

4等:1回
5等:6回

あはは(・∀・)

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_15111640.gif

ヽ( ´ー`)ノフッ

--
エキサイトの「ネームカード」を付けてみました。
まぁ目的はアクセス解析機能を使うためで、フォーラムとか
参加する気はないです。
釣られてるってのはわかってるんですよ_| ̄|○

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-04-26 23:59 | リネージュ日記
<< ゆっくり。 激闘!アデン商団。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link