人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激闘!アデン商団。
イベントですねzzz

アデン地上に出る敵が「宝くじ補助券」を落とすので
5枚集めて「アデン商団」というNPCに持って行って
「アデン商団宝くじ」と引き換えてもらい、ダブルクリックすると
1等~5等の当たりくじに変わるので、景品をもらいましょう。

というわけで私もやってみました。
激闘!アデン商団。_e0034686_14111682.gif

4等の景品で海賊ドレイクに変身できます。
公式でイベント知ったときには「アデン商団」に変身できるのかと
本気で思っていましたzzz
装備は全部外れますが、魔法は使えてド派手なモーションが出ますzzz

補助券集めるために久しぶりに雪原回ったり。
激闘!アデン商団。_e0034686_14113060.gif

何かレベル50の頃に戻ったような錯覚がw

ペアで砂漠でリザ集めてみたり。
激闘!アデン商団。_e0034686_1411427.gif

エルモア商団は結構痛かったですzzz

5等の景品「アデン商団の便箋」を使ったクエストもやりました。
激闘!アデン商団。_e0034686_1411548.gif

左から、ビーグル、ハイハスキー、ハイラクーンになれます。
ビーグルになれるアミュは多分メンテで消えて、クエスト報酬アイテムである
チョーカーは残るんじゃないかなぁと思ってます。
何か変身したSSを撮ってない!?Σ

ちきちきさんと弓勝負!
自力エンチャ+アドスピかな。
私はウィンドショットを使い、ちきちきさんはオーラを使ってます。
激闘!アデン商団。_e0034686_14121217.gif

ぎりぎり_| ̄|○
勝負がついた瞬間は残りHP10とかでした。
強すぎますh
AC良くて命中低かったのかな?

どっちにも風とオーラありで私がT-Aあり、向こうがプリBPあり。
激闘!アデン商団。_e0034686_14122499.gif

T-A恐るべし・・・。

INTWISエルフも育てました。
激闘!アデン商団。_e0034686_14123670.gif

Lv32Hit!
念願のPE:DEXを覚えました~。
激闘!アデン商団。_e0034686_14124833.gif

これでちょっとは矢が当たるようになるかなぁ。

~今日の宝くじ~
5等:6回
4等:5回
3等:1回→防具強化スクロール

自分の運というものを思い知らされましたzzz

~お祝い~
激闘!アデン商団。_e0034686_1413035.gif

ありがとうございます^^
何か宝くじで良いもの当てられたそうで^-^
羨ましいですzzz

~今日の矢津ちゃん~
激闘!アデン商団。_e0034686_14131236.gif

しるばーあろー!

今日はこれで終わりです。

以下はアデン商団のクエストの手順メモです。
自分用で最低限のことのみです。



1.宝くじで5等を当てて「アデン商団の便箋」を手に入れる。
2.話せる島のアデン商団団長のところへ行き、
 「宝くじについて聞く」を選んで話を進め「団長の手紙」を
 手に入れる。
3.アデン商団のところへ行き「盗まれた景品について聞く」を
 選んで「団長の手紙」を渡して受け取る。
4.アデン商団員見習いのところへ行き「団長の手紙を渡す」を
 選んで、「アデン商団の袋」を手に入れる。
 ダブルクリックすると「団長の手紙」と「アデン商団のアミュレット」に。
5.グルーディン村に居るビーグルのコルカロリに「アデン商団のアミュレット」を
 装備して話しかけ、「引き受ける」
6.シルバーナイトタウンに居るビーグルのレプラスに「アデン商団のアミュレット」を
 装備して話しかけ、「エルモア団員の印」を手に入れる。
7.砂漠の十字架へ行き、エルモア商団員に話し掛け「盗まれた景品の一部」を
 手に入れる。
8.話せる島のアデン商団団長のところへ行き、「盗まれた景品の一部」を渡して
 「アデン商団のお礼」を手に入れる。
 ダブルクリックするとハイコリー、ハイラクーンいずれかのチョーカーが手に入る。

サイドストーリーなどちゃんと知りたい場合はNPCの話を丹念に聞くとわかります。
by royal_calco | 2006-04-25 23:59 | リネージュ日記
<< 新しい一歩。 精霊の墓へ。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco