天然女神さんLv51Hit!!
単騎に行こうと傲慢43Fまで登ったところでキヨ様に
お誘い頂いてDVC6Fへ。

元血盟員の天然女神さんがカーツになってました~。
e0034686_15334029.gif

おめでとうございます^^

・・・狩り中のSSがないっΣ
一回すごい沸いた以外はかなりさくさく狩れていました。
レアは無し_| ̄|○

単騎で傲慢44Fへ。
e0034686_15335439.gif

何のタイミングかわかりませんが、のろいが炸裂してて
倉庫に近づこうと思えば思うほど敵が沸きました_| ̄|○
レアは51Fスク1枚かな。

傲慢70Fへクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_1534622.gif


人が多かったですね。
e0034686_15341912.gif

アイリスも見つからず。
何故か弓二人でしたzzz

レア。
e0034686_15343494.gif

どうした加減か私の手元にっ。

色んな時間を共有した、とあるお友達がリネージュからいなくなるそうです。
元気で、としか言えませんでした。
経験を重ねて、成長して、いつかまたアデンで会えたらいいな・・・と思います。
私はやっぱりまだここに居たいから。
楽しい思い出は私の中にまだたくさん残ってますし、忘れることはないでしょう。
んー。何だかうまく言えないし、見てるかどうかもわからないのでここまでっw

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_15344961.gif

銀矢~。

--
色んなところで流行ってるリネージュ解析やってみました。

まずはここの。

かるこの51%はバナナで出来ています
かるこの27%は祝福された武器強化スクロールで出来ています
かるこの8%は混沌で出来ています
かるこの8%は勇気で出来ています
かるこの6%は絶望で出来ています

・・・私はどこかの某WIZさん並っ!?

次にここの。

かるこの69%はエリクサー:腕力で出来ています
かるこの20%はIntelligence(INT) 知力で出来ています
かるこの7%はグリーンポーションで出来ています
かるこの3%はクリアポーションで出来ています
かるこの1%はレッドポーションで出来ています

何か腕力が強調されまくってるんですがw
INTはもっと欲しいです_| ̄|○

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-04-23 23:59 | リネージュ日記
<< 精霊の墓へ。 リネージュバトン。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link