人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネージュバトン。
花月姫さんから回ってきたリネージュバトンです。
トラックバックしておきました。

私の回答は以下の通りです。

【Q1】思い入れのある場所
  私もアデン灯台には色々思い出がありますねー。
  あと、ハイネ某所。
  SSとか撮るのに使うお気に入りの場所があるのです。
  エルフの森のフェアリープリンセスがいるヒールツリーも
  割と好きです。

【Q2】印象に残った事件・イベント
  んー。思い出はいっぱいありすぎて・・・w
  強いて言えばLv52のアップ式でしょうか。
  目標だったし色んな方に来て頂いたし、楽しかったし。

【Q3】憧れてる人
  いあ、日記で全世界に向かって憧れている人を公開なんて
  照れてできませんっ(*ノノ)

  ミーハーなんで自分が読んでいる日記を書いている人を見かける
  だけでも嬉しかったりします。
  まぁ人柄や狩りの上手さ等でとっても尊敬しているお方がいます・・・(*ノノ)
  これ以上は内緒で\kv

【Q4】目標
  いつかシルバーレンジャーになりたいです。
  あとは自分のレベルに相応しい狩りができたらなと。

【Q5】バトンを回す五人
  うーむw
  とりあえずここでストップさせて下さい<(_ _)>
by royal_calco | 2006-04-23 23:58 | リネージュバトン
<< 天然女神さんLv51Hit!! 神殿とか巨人の墓とか。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco