人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神殿とか巨人の墓とか。
INしてる間はほぼクラハンというちょっと珍しげな日でした。

魔族の神殿へ行こうということになりました。
メンバーはこんな感じ。
神殿とか巨人の墓とか。_e0034686_1414865.gif


良い感じで狩れてた時もあれば、皆瀕死とかなったりも。
神殿とか巨人の墓とか。_e0034686_142187.gif

いったん帰還して分配を済ませた後、ちょっと疲れたね~と
いうことで今度は巨人の墓で狩りをしてみることに。
神殿とか巨人の墓とか。_e0034686_1421597.gif

沸いた時の引きをしてましたが、難しかった(´・ω・`)
引いて増やしちゃうと悪いことしてるような気になる・・・。

とりあえずレアっ!
神殿とか巨人の墓とか。_e0034686_1422761.gif

今日は御神命さんの引きがすごく良かったようでしたw

いったん解散しましたが、夜も引き続いて巨人狩り。
最初はさっきの4人でしたが、途中で柩さんも加わりました。
神殿とか巨人の墓とか。_e0034686_142429.gif

5人だと随分楽でした。回復って本当に偉大だ・・・。

レアレア~。
神殿とか巨人の墓とか。_e0034686_1425626.gif

結構色々出て楽しかったです。

~今日の矢津ちゃん~
SSが残ってないΣ
クリックしたかどうかも怪しいなぁ_| ̄|○
というわけで1回お休みzzz

--
COMOKOさんのBlog「(☆д・)…━━━★」が移転されたので
リンクを張り替えました。
最近、皆FC2へ移転されてますねー。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-04-22 23:59 | リネージュ日記
<< リネージュバトン。 ひとまず最後のアデン戦。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco