イベントよ、ありがとうさようなら。
イベント最終日。

やっぱりコオリノ国やホノオノ国にいました。
単騎だったり。
e0034686_13244695.gif


ペットも随分育ちました。
e0034686_1325739.gif

ハイウルフはLv35に。セントバーナードはLv28に。
どっちも中途半端になってしまったのが残念といえば残念です。
Lv36とLv30までしたかったなぁ・・・。

ペアだったり。
e0034686_13251990.gif

きつねのジャンプすごいなぁ・・・。

記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
e0034686_13253546.gif


そして!
SeronさんがついにLv52に!
e0034686_13255210.gif

おめでとうございます!!!
前日から聞いてすごく楽しみにしていたんですが、
アップの瞬間私はログインしていませんでした(´;ω;`)
全茶でのお祝いとかも出来ず_| ̄|○
また会える日を楽しみにしています!

夜は何となく狩りをする気にならず、ずっと話をしていました。
それならと思ってアデン戦に参加してきました。
ドワーフ城と違って乱戦といった感じでしたね・・・。
やっぱりすごく怖くて、何をしたらいいのか・・・という感じでしたが、
この前より矢や精霊の玉が減っていて、ちょっとは動けたんだなと思いました。

まぁSS撮ろうとか思えたのは終わってからでしたw
e0034686_1326968.gif

終了後ガーディアンタワー横にてw

結果は。
e0034686_1327142.gif


さらに。
BirdsさんがLv65に!
e0034686_13325542.gif

イベント中ずっと頑張ってるのを見てたんでほんとすごいなぁと
思います。
実は前の日にアップしていて戦争でレベルダウンしなかったら
キラキラ変身を見せてもらう約束をしていたので、嬉しかったです。

イベントの最後は花火!!
e0034686_1333109.gif

本当に綺麗でした^^

・・・B-装備出なかったけど_| ̄|○
本当にこれだけは心残りって言うか、INできた日でイベントモンス倒さなかった時
とかあんまりないくらい頑張ったような気がするのに...( = =) トオイメ
でも経験をすごくたくさん稼ぐことができて、単騎ペアPTそれぞれ楽しめて
POTもワッフルもあって、憧れの片手弓も持てて、
とても良いイベントだったと思います。

来週から始まる「激闘!アデン商団」できっときっと
素晴らしい景品がもらえると信じてますっ(´;ω;`)
またまた日本発案のアイテムが追加されるとか。
楽しみです。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_13334865.gif

イベント終わるんで違う矢をお願いします<(_ _)>

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-04-17 23:59 | リネージュ日記
<< あちこちで狩り。 楽しかった一日。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link