楽しかった一日。
傲慢30Fへクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_10525338.gif


登ってすぐにコウモリや骨がいました。
e0034686_1053874.gif

が、食べ残しだったのかバンパイアはいませんでした(´・ω・`)

れあれあ!
e0034686_10532127.gif


コオリノ国、ホノオノ国でペア。
e0034686_10533328.gif

二人とも弓でペットを連れてみました。
新鮮で楽しかったです。
・・・何にも出ませんでした^-^

傲慢50Fでクラハン。
メンバーは以下の通り。
e0034686_10534613.gif


回ってるうちに人が増えてきた感じだったかなぁ。
e0034686_10535864.gif

WIZさん2人とNBさんということで、私は楽をさせてもらってましたzzz
クーガーには会えず。

れあ。
e0034686_10541243.gif


狩するにはちょっと疲れていたんでSSを撮ってみたり。
綺麗なSSがたくさん載っているサイトさんに憧れているのですが、
自分で撮るとなると場所も構図もよくわかんない(´・ω・`)
センスって大事だなぁとしみじみ思ったのでした。

最近、体調悪かったり単騎が多かったりしたので
久しぶりに1日すごく楽しめました。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_10542641.gif

よしよしzzz

--
スキンを変えてみました。
ねこですねこ!!!可愛い~(*ノノ)

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-04-16 23:59 | リネージュ日記
<< イベントよ、ありがとうさようなら。 何もない。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link