残念だった日。
コオリノ国で単騎。
e0034686_15341771.gif


Shaloneさんと変身イベント中にDKと銀色で狩りに行こうと
約束をしていたのでそれを果たすべく黎明の森へ。
e0034686_15343010.gif

とにかく沸いたのを倒す。
Shaloneさんが攻撃したのに矢を当ててヒールしてB2Sをひたすらzzz
ログが流れすぎて、何が何だかわからなくなってました。
B-装備が欲しかったのですが、電卓とかエントの枝とかしか出ませんでした。

コオリノ国で単騎をしようと犬を出して、
キヨ様がたたずんでいたのでエンチャをしてコオリノ国まで行った後で
お誘い頂きました。
その時のやりとり。
e0034686_15344520.gif

鬼が居ると思いましたzzz

というわけでキヨ様とペアでコオリノ国に行きました。
e0034686_1535216.gif

_| ̄|○
どいつもこいつも人の気にしてることを(´;ω;`)
いきなりミス帰還とかキヨ様にしては珍しいなと思っていたら、
飲んで帰ってきたとのことで、「POT押すのも面倒」とか怖いことを
言うようになりほどなく解散w

コオリノ国で単騎。
e0034686_1537365.gif


Birdsさんのフォロー。
e0034686_15354681.gif

精進あるのみ・・・なのかなぁ・・・。
高INTのヒールに皆慣れすぎですよっw

わんこがレベルアップ。
e0034686_15355978.gif


ドワ戦に行きたかったのですが、体調が悪くて結局落ちることに(´・ω・`)

~今日の一言~
e0034686_15361212.gif

ううむ。あんまりしてなかったような。
てかしりあさん私のオクスカとか見たことあるんですか・・・。

~今日の矢津ちゃん~
体調不良のためお休み。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-04-14 23:59 | リネージュ日記
<< 何もない。 ひたすら。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link