ひさびさに。
久しぶりに狩りを頑張ってみました。

ペアでFIに。
e0034686_9501483.gif

珍しくミノゾーンを回ってました。
苦手ですぐ眠くなるんですが、人が少なかったので
めっちゃ溜まってたり、h出してる人がいたりで
初めてミノゾーンでスリルある思いをしたような気がします。
まぁそんな風に思ったのは私一人みたいで、
e0034686_9502760.gif

いつもどおり余裕な人は余裕でしたzzz

ホノオノ国でペア。
e0034686_9504165.gif

相変わらずなーんも出ません。

コオリノ国で単騎。
e0034686_9505240.gif

人がいる分、沸きも良かったです。

念願の
e0034686_951783.gif

ねこがレベル30になりました。
嬉しいなぁ。実装直後に手に入れたものです。
随分時間がかかったけど、やっと進化させられます^^
まぁシャケがないんで、じっくり集めようかな。

ペットをいっぱい育てられる機会がもうないかもしれないんで、
ねこ以外も色々育てたくなりました。
e0034686_9512351.gif

まずはセントバーナード。
WIZを育てていた頃使ってたものです。
MP少なくて足が遅いので微妙に弱い・・・。
ねこより経験の上がりが遅いように思います。

とりあえず。
e0034686_9513691.gif

e0034686_951508.gif

ちょうどセントバーナードがレベル24になって鳴き声が変わりました。

~今日驚いたこと~
e0034686_952241.gif

Birdsさんそれ似合わない^-^;

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_9521415.gif

久しぶりに別の矢が出ました。
明日は良いことありそうです。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-04-12 23:59 | リネージュ日記
<< ひたすら。 アークトゥルス誕生イベント。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link