ちょっとゆっくり。
コオリノ国で単騎。
e0034686_1762756.gif


傍をBirdsさんやブロンドさんが回ってて
たまにお話とかヒールとかしてたんですが。
e0034686_1763825.gif

e0034686_1764749.gif

ヒールの回復量とか人が気にしてることを・・・w
Birdsさん嫌いっw
話聞いてたブロンドさんも笑ってたしzzz
前衛さんにはこの気持ちわからないんですー。

ペットのレベルアップ。
e0034686_177658.gif

ねこがレベル29に。もうちょい。

~今日の廃な人~
e0034686_1771923.gif

こないだ51おめでとうって言いましたよね・・・。
なんで土曜日の段階で52になってるんですか?^-^

今日はドワ戦見学。

まりすさんとDVC5F、6Fへ。
e0034686_1773396.gif

何か久しぶりでした~。
エンタングルいいなーとか。
オーバーヒール禁止ということでやってたけど、
まりすさんのヒールで、私のHPがあふれることがしばしばw
INT上げるとほんとに回復量が違うんだなぁ。
私も濃縮OPを超える日が来るといいなzzz

~お祝い~
久しぶりにお会いしました。
e0034686_1775774.gif


まりすさんからさらに追加でお祝いを頂きました。
ありがとうございます。

~今日の矢津ちゃん~
SSを撮ったつもりで撮ってなかったみたいです。
銀矢4000でした。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-04-10 23:59 | リネージュ日記
<< アークトゥルス誕生イベント。 久しぶりに。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link