人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっぱいありがとう。
ログインしたら。
いっぱいありがとう。_e0034686_1421717.gif

まずミス帰還を思い出して軽く鬱になりました。

ま、まぁ気を取り直して狩り!
上がったばっかりで変身も変わったし~と
軽く黎明とか雪原とかで遊んでみたり。

ある程度こなれてから、コオリノ国へ。
いっぱいありがとう。_e0034686_1423392.gif

変身の性能はそんな変わらないはずなんですが。
55になったら結構命中とか変わるって聞いてたせいもあるだろうし、
INTに振ってG-Hの回復量が上がったり、エンチャにしてもMP消費量が
減ったりしたせいもあるだろうし。
何か狩りがしやすくなったというか、ちょっと強くなった気がしました。
そこ気のせいとか思い込みとか言わないzzz

いっぱいありがとう。_e0034686_143466.gif

シェパードのクノがレベル30に。
今主に連れ歩いてる攻撃型ペットがこれで全部レベル30以上になりました。
次はねことラクーンをレベル30にしたいな。

今日もやっぱり。
いっぱいありがとう。_e0034686_1431890.gif

落ちる直前のOE運は最高です。

さて、戻って武器防具を作って歩いていると。
いっぱいありがとう。_e0034686_143326.gif

なんとも見慣れなくて似合わない変身をしている人がいました。
何でこんなに違和感あるんですか・・・。

流れでそのままお誘い頂いて
いっぱいありがとう。_e0034686_1434913.gif

3人でコオリノ国で狩り。
日ごろ行かない場所だったんでちょっとだけ新鮮だったかなぁ。
いっぱいありがとう。_e0034686_148161.gif

弓PTは楽でした。
T-AとかやってるうちにMPが足りない場面が出てきて
「NBがくるまで頑張れor頑張ろう」とか思っていたのは内緒の方向で^-^

弓でコンバット~。
いっぱいありがとう。_e0034686_1442316.gif

T-AとG-Hで頑張りました。
が、ドレスイベイジョンとNヒールで粘られて届かず。
でも、爪やDBの時よりは善戦できてたんじゃないかな。

キヨ様VS夕桜さん
いっぱいありがとう。_e0034686_144399.gif

WLはずるいと思いましたw
いくら削っても全快されるのではキヨ様もどうもこうもw

そして今日のキヨい人。
いっぱいありがとう。_e0034686_1445516.gif

もう何も言いたくないですzzz

二人が落ちた後ちょっとだけコオリノ国で単騎。
いっぱいありがとう。_e0034686_1451685.gif

クラハンのPTさんがいてなかなかうまく狩れませんでした。

いっぱいありがとう。_e0034686_1455098.gif

どんどんペットが強くなります。

就寝前のOE。
いっぱいありがとう。_e0034686_146661.gif

^-^;
10になったら寝ないって思うからいつもここで燃えちゃうのかなぁw

~お祝い~
いっぱいありがとう。_e0034686_1461875.gif


お手紙でも頂きました(*ノノ)
いっぱいありがとう。_e0034686_1463051.gif


たくさんの人にお祝い言ってもらって
本当に幸せだなぁって思います。ありがとうございます<(_ _)>

紀也砂鈴さんにお祝いの品を頂きました。
ありがとうございます。大事に使いますね。

~今日の決定的瞬間~
いっぱいありがとう。_e0034686_1464550.gif

遂にあのお方が自分のことを認めました^-^

~今日の矢津ちゃん~
いっぱいありがとう。_e0034686_1465721.gif

うんうん。ありがとう。

--
いつもお世話になりっぱなしのWIZさんであるShirasagiさんの新しいBlogに
リンクを張らせて頂きました。

今日はこれで終わりです。
by royal_calco | 2006-04-04 23:59 | リネージュ日記
<< クラハン~。 ありがとうとごめんなさい。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記

by royal_calco