ありがとうとごめんなさい。
コオリノ国で単騎。
e0034686_103251100.gif


ねこのレベルを上げています。
e0034686_1033346.gif

順調~。

さて、狩りをしているとすごい数のモンスを引いた人影が。
・・・知り合いでしたzzz
一緒に狩りをすることに。
e0034686_10331445.gif

恐ろしく久しぶりのメンバーですねぇ・・・。
昔3人でFI通ってた日々が懐かしい。

e0034686_10333089.gif

何かとぼけたことを言ってる人が居ますがそこは放置で^-^
引いてもらって弓で倒してたらかなりさくさくといけてました。
常に休みなくいい感じで敵を沸かせるちきちきさんはやっぱり
さすがだなぁと思ったり。

コオリノ国でペア。
e0034686_10334728.gif


ちょこっとだけ雪原に行ってみたら
e0034686_1034237.gif

前祝い・・・だと思う。きっとそうだ。

オルスレットさんレベル63、雛乃ちゃんレベル60のアップ式に参加しました。
e0034686_10341856.gif

よく見たら主役の雛乃ちゃんが殴られてる気がしますねgkgk

記念撮影を前に主役二人が惨殺されるの図。
e0034686_10423313.gif


気を取り直して。
e0034686_10461827.gif



最後は皆仲良く死体になりました。
e0034686_1035175.gif

猪変身の皆をにっこり殺して回っていたオルスレットさんが
非常に印象的でした。痛かったですっ。
でも最後に立っていたのは雛乃ちゃんでした。

とっても仲良しのお二人。本当におめでとうございました!
これからも宜しくお願いします。

コオリノ国が混んで狩りがしづらいなぁということで。
ちらっと傲慢58Fへペア。
でもやっぱりあまり経験が・・・。

コオリノ国へ移動。
e0034686_10352946.gif

58Fの時にSCを入れ替えてT-A撃ってるつもりでアイスダガーを
連射したり。
Shirasagiさんがミス帰還して、自分も飛ぼうと思ったら傍に
人がいて死に掛けながらよそへ捨てたり。
思った以上に経験が稼げず。

が、もうここまで来たら上げてしまおうと思って。
e0034686_1040075.gif

レベル55になりました。
なって最初にしたことはミス帰還_| ̄|○
ワッフル使って敵を処理しようって思ったんです。本当です。
ミス帰還のショックでリマイニングポイントを振らないまま
なのは内緒ですzzz

HP+6、MP+4でした。
ってか4が続いてるよーな。
MPがほんと少ないのでちょっとがっかり(´・ω・`)

立ち会ってくれた皆様と記念撮影。
e0034686_10401358.gif

微妙な変身祭り・・・。
どう見ても自分が自分じゃないみたいで不思議な気分です。

今回、急いで急いであげてしまいました。
e0034686_10402225.gif

Shirasagiさんにわがままを言って、狩りに付き合って頂きました。
まりすさんやOfex王子もさんざん待たせてしまいました。
限界まで待たせてしまって、まりすさんは結局落ちてしまわれるし(´;ω;`)
コオリノ剣蒸発したし今装備ないよーというBlueLevさんも無理やり駆りだしました。
いっぱい勝手しちゃいました。
朝方のアップになってしまい、ほぼ誰もいませんでした_| ̄|○
昨日の日記を見て、立ち会ってもいいかなぁと思ってくださった方、
もしいたらすみません・・・。
自分としてももう少し常識的な時間に上げるつもりでいたんです・・・。

皆、本当にごめんなさい。そしてありがとう。
できればこれからも宜しくお願いします。

~お祝い~
e0034686_10404027.gif

ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
ちきちきさんに言ってもらったときはまだアップしてなかったけどw
読者様もいらっしゃったようでまじでびっくりしちゃいました。

~今日の矢津ちゃん~
e0034686_10405457.gif

うんうん。

今日はこれで終わりです。
[PR]
by royal_calco | 2006-04-03 23:59 | リネージュ日記
<< いっぱいありがとう。 めちゃめちゃ頑張った日。 >>



Lineage1・カノープスサーバにいる猫好きえるふ「かるこ」が書いている日記
カテゴリ
リネージュ日記
現実日記
Half&Half
その他ゲーム日記
ご挨拶
コミックバトン
Musical Baton
ゲームバトン
ラブバトン
お絵かきバトン
夢バトン
シークレットバトン
二択バトン
○×バトン
今バトン
リネージュバトン
カバラ数秘術
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
ペットの部屋
meromeropark
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Link